profilephoto
2010年9月開業 企画事務所 office TK
office TKは「地域の編集・加工・発信」会社
眠っていた モノ・コト・ヒトを繋げて新しい局面を創ります。
officeTKのホームページ   http://officetk.org/
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おおむたwabisabiとりっぷ | main | 今日の充実 >>
画を描いてもらいました。
JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
 

多分、7、8年になるのかな? 

生協の雑誌「クリム」の載っていた「工房まる」を見てから・・・

それからずっと工房を見に行きたいと思うが、野間までは中々たどり着かず

今日5/26に大牟田でイベント出店されるという情報が入り、

似顔絵を描いてもらえる予約もバッチリとれて、さっさと昼食を食べさせ(家族に)

すっ飛んで行ってきました。

松永 大樹氏(HIROKI MATSUNAGA)

本当に素敵な色合いと楽しくなる画風のアーティストがたくさんのまる

HIROKIさんは 最初に「松永です」と名刺をくれてスタート

途中、野菜が好き・・とか、一人暮らしの特訓中とか色々話してくれました。


40分位かけてゆっくり描いてもらっていたら、どんどこ知り合いに会うこと会うこと・・・

そんなこんなで こんな風に描いてもらいました。




何年か越しのプチ念願が叶って、とっても嬉しい日。

早速、名刺に入れよーっと
COMMENT









Trackback URL
http://office-tk.jugem.jp/trackback/625
TRACKBACK