profilephoto
2010年9月開業 企画事務所 office TK
office TKは「地域の編集・加工・発信」会社
眠っていた モノ・コト・ヒトを繋げて新しい局面を創ります。
officeTKのホームページ   http://officetk.org/
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ドキドキするタグボート | main | ありがとうございました「大人時間」 >>
読んでる最中の本
JUGEMテーマ:つぶやき。




なかなか本をじっくり読む時間がなくて、読み始めると3ページで
眠気がきて、チビチビ読みとなってしまうのが最近のパターン。


いつくらいからか定かではないが、あの作品も?この番組も?

くまモンも?・・・と次々と小山薫堂さんの創り出したものだということが

わかったのは・・そういうものを生み出したから凄い!というのではなくて

その人の書いたものを読んだりしていると、おのずとお人柄が出てきていていて

ギラギラやらなきゃいけないのかな〜とか色々悩む時もあるけど、

そうじゃない世界もあるわけで、「・・・ねばならない」ではなくて、

自然体で人を包み込む方がやっぱり自分も他人も幸せなんじゃないかな・・・と

思う今日このごろ。

先ごろ、天草にドライブに行った時に氏の出身地の本渡市をそんな事を

考えつつ通過してきた。

もし、神様がいたずらでプレゼントをくださるならこちらに入社させて下さい( ´艸`)

 
COMMENT









Trackback URL
http://office-tk.jugem.jp/trackback/622
TRACKBACK