profilephoto
2010年9月開業 企画事務所 office TK
office TKは「地域の編集・加工・発信」会社
眠っていた モノ・コト・ヒトを繋げて新しい局面を創ります。
officeTKのホームページ   http://officetk.org/
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2013年の大人時間は5月13日(月) | main | 横須太郎を知ってるかい? >>
会議のテンション
JUGEMテーマ:観光まちづくり
JUGEMテーマ:つぶやき。


昨日出た会議のテンションのイメージはこんな風

 

会議というよりブレーンストーミングに近いフリートーキングのミーティング

というご説明いただいたので、ふむふむと・・・

約2時間、0地点から始まった会議は最初に現実問題がドコドコでてきたので

ゴンゴン下降線を辿り 笑 しばらくどん底で凍りついてました。

さあ、ここからテンション上げていきましょい! 

ちなみに私以外すべてジェントルマン。

やりたくないことだったらそのまま地底にうずめておきますが、

無限大∞の可能性を秘めているかもしれないことはやっぱりやれる方策は

考えて見るものです。

最近、デメリットのオンパレードの事案の方がブレイクしたら凄いんだと

先日の世間遺産のハナシを聞いてすっかりはまっているので、かなり心の中で

ニヤついていたのはこっそり事実です( ´艸`) 

こんなデメリットだらけな事案は他にはないぞ〜〜

そして、思う事どんどん喋っていたら一人のジェントルマンがまず懐をひろげて

下さいました。 はい、テンション上がりました↑  

更にどんどん意見が出てきて、その懐は確実なところとなりました。

結果 ほかにも考え方が広がってきて2時間の終わりの方では微かですが

0より上の地点で終了。  でも貴重な1歩になったと思います。

決論ではなくても、最初よりプラスの位置で終了出来て

次回へ続く・・・




COMMENT









Trackback URL
http://office-tk.jugem.jp/trackback/617
TRACKBACK