profilephoto
2010年9月開業 企画事務所 office TK
office TKは「地域の編集・加工・発信」会社
眠っていた モノ・コト・ヒトを繋げて新しい局面を創ります。
officeTKのホームページ   http://officetk.org/
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ちくご路をかけぬけて・・・イベント終了 | main | 崎津への旅 >>
そして4月です。
JUGEMテーマ:つぶやき。
 


ブログを更新する気力体力余裕もない3月を過ごしておりました。

やばいだろ、これは・・・と思いながらも、200%出力で仕事・家事・町内と・・・・・

バラけて来て欲しいと思うも、すべてが一緒で3月の土日はずっと家にいなかった

ような記憶です。

3月は観光というベクトルに向かって大きく舵が切れたようにツアーガイド4本立て

うち3本は おおむたwbiasbiとりっぷ  もう1本は大阪の強者達をご案内して

筑後の新たな観光資源を見つけていただくというもの。

どちらもやってみると課題山積ですが、机上の空論よりも実践あるのみ!!

やって正解、今後が見えてきました。

アウトソーシングでは詰めの甘さでクライアント様にご迷惑をかけてしまって

数日間凹み、闇の中・・・・( ̄ー ̄) 

ほかにも制作作業や折衝など、明けても暮れても切れ目なく仕事が押し寄せてきて

明け方に目が覚めると恐怖感で、二度寝できない(^^;心境も続きました。

春分の日以降なんとかそんな状況から抜け出し、目が覚めての恐怖感はなくなり

まして、なんとか普通に寝られることがとても幸せに感じます。


この嵐の3月を過ごして感じたこと・・・「このままやってたら崩壊してまうわ〜」

ということです 笑

体力も持たないし、何よりもの心ついた娘に如実に反応が出てきてしまい

お母さんが一生懸命仕事することの大変さを痛感しています。

どこかをどうにか改善しつつ、やっぱり高効率の短時間で仕事は収めないと

体が持ちません 笑

やり方変えるぞ〜〜〜〜と達観した3月でした。









スポンサーサイト
三四郎さま

どうもありがとうございます。
先輩にそう言っていただけると心強いです!
極限まで行かないとわからないことありますもんね・・・今後もご指導宜しくお願いいたします。
クウニイ | 2013/04/03 13:34
 経営者はほとんどの人が、そう言う経験をして一人前になっていると思います。

もう大丈夫です、時間に追われるのではなく、時間を使うようになれば占めたものです。

「成せばなる成さねば成らぬ・・・・・」ですね。
三四郎 | 2013/04/02 22:45
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK