profilephoto
2010年9月開業 企画事務所 office TK
office TKは「地域の編集・加工・発信」会社
眠っていた モノ・コト・ヒトを繋げて新しい局面を創ります。
officeTKのホームページ   http://officetk.org/
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 結界の様な一日・・・・・ | main | そして4月です。 >>
ちくご路をかけぬけて・・・イベント終了
JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:観光まちづくり



昨秋から準備うぃ始めて、昨日3月16日に終了した「春香り mallow blue」

和の香りの匂い袋作りと季節のお料理を味わう趣向のものでした。

講師の財津園美さんの香りのレクチャーもさることながら、場所・お集まり頂いたお客様

すべてがクオリティの高いものでした。

そしてご参加者のお一人のブログでの感想を拝読するにつけ、

やはり人の心に届く事、本当に参加して良かったと思っていただけるものを

提供していかなければ・・・と改めて強く思いました。

全ての方に感謝です。

 
COMMENT









Trackback URL
http://office-tk.jugem.jp/trackback/609
TRACKBACK