profilephoto
2010年9月開業 企画事務所 office TK
office TKは「地域の編集・加工・発信」会社
眠っていた モノ・コト・ヒトを繋げて新しい局面を創ります。
officeTKのホームページ   http://officetk.org/
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 今年のフィードバックを来年に・・・ | main | 屠蘇散 >>
ストレスを減らす・・・
JUGEMテーマ:つぶやき。
 

今年も残すところあと数時間となりました・・・

大晦日っていう気がしませんが、確実に明日は2013年元旦なのですね

今年も世の中大きく変わって、新しい時代に突入!という気がすごくします。

が、お母さんは目の前のちっちゃな事と日々戦っています。

SOHOスタイルワーカーとしては、PCをたたいている横には生活空間が広がります。

ずーーーっと一日に何度も何度もかけ直していたソファーカバー・・・

かなりのストレスでした・・・思えば・・・

そして最近仕事でもちょいちょい買い出しに行っている「ニトリ」でよかもん見つけました。



ストレッチ素材のソファーカバー ついでにクッションカバーも新調して

気分スッキリ!! 気持ちも新たに  いらん時間を取られんで済むかと

思うと得した気持ちになります。

次はいらないものとおさらばする「断捨離」かな〜  ひとまず少しだけ

すっきりの気分で年が越せそうです。
COMMENT









Trackback URL
http://office-tk.jugem.jp/trackback/588
TRACKBACK