profilephoto
2010年9月開業 企画事務所 office TK
office TKは「地域の編集・加工・発信」会社
眠っていた モノ・コト・ヒトを繋げて新しい局面を創ります。
officeTKのホームページ   http://officetk.org/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 木の葉モール橋本 | main | 葦ペン画展 >>
Yoshida's ソース
JUGEMテーマ:つぶやき。
 


先日3度目のコストコに行って色々お買い物。

毎回、手にとっては「う〜ん やっぱり」と戻すものが多い・・・

やっぱり量的な問題が多くて、美味しそうだけど多すぎるとか・・・

今回は思い切って907g入りのポテトチップスと これ↓を購入



Yoshida'sバーベキューソース。

以前にテレビでチラッと見ていたことがあって、吉田さんという日本人が

アメリカへ渡り、ソースでアメリカンドリームを掴んだストーリーだ。

最初からソースを売ろうとアメリカに渡った訳でもなく、たまたま

知り合いに配った手作りのタレが評判になり・・・というのが出発点。

そんなストーリーを知らなかったら1.25舛發△襯宗璽垢論簑佛磴錣覆ぁ‐

でも、そのアメリカンドリームを想像しながら食べて見たいと思ったので

購入。  

その「ストーリー」というのが今の私のマイブームなので、そんなことも

ツラツラ考えながら、いつ開けようかと思案中・・・・・
COMMENT









Trackback URL
http://office-tk.jugem.jp/trackback/565
TRACKBACK