profilephoto
2010年9月開業 企画事務所 office TK
office TKは「地域の編集・加工・発信」会社
眠っていた モノ・コト・ヒトを繋げて新しい局面を創ります。
officeTKのホームページ   http://officetk.org/
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ツアコンな一日 | main | おおむたトリップ案作成中 >>
夏の思い出 海水浴編
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪
JUGEMテーマ:つぶやき。
 

海水浴なんて、どれくらいぶりだろう・・・

ママはいつも荷物番だし、海へ行くと砂でジャリジャリになるので、

自分まで遊ぶと帰りが大変なので、どこの海の家にいっても

ママは大抵、日陰で読書とか多いですもんね〜

しかし、この日は車止めてすぐのスタンスで、ぱっと泳ぐことができそう・・・

って感じで、久しぶりに入ってみようかな・・という気になりました。

おっと、行き先は玉名市鍋松原海水浴場です。




有明海沿岸、うちから30分でまさかこんな写真が撮れるとは思っていませんでした。
P1010885_R.JPG

P1010886_R.JPG



お昼は持ち込みバーベキュー
P1010880_R.JPG




日焼け防止のはおりもの、お昼ご飯の間に速乾。
P1010884_R.JPG



ど真ん前は普賢岳・・・    
オレンジのボートは引き潮であっというまに流された夏の刹那
P1010934_R.JPG



この海岸、春は潮干狩りで賑わいます(有料)

しかし、海水浴は全く無料で、シャワーや更衣室も無料で借りられます。

なんて太っ腹なんだ〜〜   

車を止めて、すぐ海岸なので子ども連れには非常に利用しやすいです。

バーベキューは売店で、申請書に記入すれば持ち込みOKでした。
(バーベキューエリアは決まってます)

海の家はないけど、松原の下が木陰でベンチとかもあるので、私はこの方が

利用しやすくて快適でした。

夏の思いで予定・・・次は8/17地域盆踊り大会本部焼きそば250食作りだぜぃ
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK