profilephoto
2010年9月開業 企画事務所 office TK
office TKは「地域の編集・加工・発信」会社
眠っていた モノ・コト・ヒトを繋げて新しい局面を創ります。
officeTKのホームページ   http://officetk.org/
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 書類の断捨離 | main | 間もなく一列が完全に無くなります。 >>
台風の日の三池港
JUGEMテーマ:観光まちづくり
JUGEMテーマ:つぶやき。
 

フェイスブックを見ていたら、三池港に台風から避難の為有明フェリーが停泊

していると情報が・・・

これは滅多にないので行かねば〜〜〜〜!!と

ちょうど外に行く用事があったのでカメラを持って走りました。


おーいるいる!3隻も。   鉄ちゃんならぬ、船ちゃんみたい・・・私・・・

今回はたいした風も吹かず大丈夫でしたが、長崎に行っていたオットに

メールで「有明フェリー三池港なう」と送っていたら、確認の電話が

かかってきて、結局この日は全便欠航だったので、行きも帰りも陸路で帰って

きました。

たまにはこんなこともある三池港  いろいろな機能を持っていますね✩



この閘門を通っちゃうところが信じられませんが、とおちゃうんです。

見た目狭そうですけどねぇ・・・
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK