profilephoto
2010年9月開業 企画事務所 office TK
office TKは「地域の編集・加工・発信」会社
眠っていた モノ・コト・ヒトを繋げて新しい局面を創ります。
officeTKのホームページ   http://officetk.org/
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 全国初!中学生の「高専レベルの英才教育」 有明高専 | main | 完熟梅と誕生日プレゼント >>
オフの日
JUGEMテーマ:つぶやき。


アップがなかなかできませんでした日曜日のこと。

久しぶりに天気の良い日曜の朝・・・「どこか出掛けよう!」というオットの一声で、

八女のふるさとわらべ館へ。

かの有名な「朧大橋」のたもとにあります。
P1010173_R.JPG

行く途中の橋の上から下を見ると、木がモコモコ生えてました。




館内に入ると体験コーナーや、昔の教室を再現したコーナーがあって、
中でも子どもたちがはまって遊んだのが、本格派おままごとコーナー

P1010157_R.JPG


受話器を取ると、なぜか「バカも〜〜ん」と怒鳴る彼・・・
刑事ドラマの見すぎです。

本格的子どもカフェからはバンバン素敵な定食が出てきます。

P1010169_R.JPGP1010168_R.JPG

P1010167_R.JPGP1010165_R.JPG

だがしコーナーで1本¥70也のベビーコーラ2本買ったら、1本当たってラッキー



綿菓子食べて〜


引っ張られて〜
P1010205_R.JPG


最後は八女市内で「つるや」の「ジュっていうごぼう天うどん」食べて大牟田に

戻ってきました。

最近、PTAとかで、お留守番の多い特にムスメのためにパパの心遣いですかな〜

新緑浴が気持ちの良い 日曜ドライブでした。
 
COMMENT









Trackback URL
http://office-tk.jugem.jp/trackback/535
TRACKBACK